2012年振り返り

結局年末しかこのブログ使わねーじゃないかって言うwそれでは2012年月別振り返り

1月

・柏原3度目の区間新で東洋圧勝。有終の美を飾る
朝日新聞社杯ではフライトAながらAve+で入賞に後一歩とせまるまさかの大健闘(チームメイトや運に恵まれたとはいえ
・友達がドミニオンを買ってやって、はまるきっかけに

2月

NEC杯運営バイト。行く前はどうかなと思ってたけどめっちゃ楽しかった
・あと何かモバマスにはまる

3月

・4度目の学生選手権、上級生多めの布陣ながらまた優勝できず。ほんと弱いなぁ…

4月

・8年間通った駒場を離れ本郷通いに。通学時間は長くなったけど雰囲気は断然本郷の方がいいね。かなり精神衛生的に良くなった

5月

・初めて五月祭にまともに参加。楽しかった。ほんとクラスやサークルで出店出す五月祭に意味あるのかね…

6月

TCOはR2で3回とも失敗し撃沈
GCJはR3で全部通れば通過という状態ながらもLargeが2つ落ちて今年もOnsiteに届かず
・代々木ハレオフに初参加してみた

7月

ICPC国内予選初通過
Topcoderのレートが目標の2700に乗る
・期末が2週間12科目という今までで一番の鬼日程だった

8月

・近くのプールが復活したので2年ぶりに泳ぎまくった
・APBFコングレス、途中まで何とか頑張ってたのに自分が集中力を欠いて失速したのが何とも悔しい

9月

・5度目の学生選手権。準決勝でまた慶応に僅差で敗れる。あーもうほんと(ry
・JAG夏合宿。地方の競プロ勢の方とも知り合えた

10月

・応用情報処理者試験受験。久々の資格試験だった
・シャイニーフェスタのためにPSP購入

11月

・初のICPCアジア大会
・2年ぶりに高専ロボコン観戦。やっぱ楽しいねこれ

12月

・3度目のUTPC。年々順位が下がる…orz

まぁこんな感じ。全体通して割と楽しかった。SRMのレーティングも目標達成できたし。しかしオンサイトは今年も届かずorz来年はレート2800と、相変わらずオンサイト進出が目標かな。

自分は割と奇数年はびみょい隔年の法則があるだけに来年が怖いけど、いい年になりますように…